市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2011年 | ×× | - |
| 2012年 | ×× | ×× |
| 2013年 | ×× | ×× |
| 2014年(見) | ×× | ×× |
| 2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該市場は、焼肉専門店、焼肉メニューをメインで取り扱う韓国・朝鮮料理店に加えて、ジンギスカン料理やホルモン料理等の焼肉からの派生業態を対象とする。
当該市場は、牛肉の輸入自由化に伴い安価な食材の調達が可能になったことで参入チェーンが急増した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
| 前年比 (2014/2013年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2011-2014年) |
1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2011-2018年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 予測平均成長率 (2014-2018年) |
0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊
![]()
Mpac掲載:2014/12/19






