焼肉料理店

2007年2008年2009年│2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

焼肉料理店は、焼肉専門店、焼肉メニューを主体とする韓国・朝鮮料理店に加えて、ジンギスカン料理やホルモン料理などの焼肉からの派生業態を対象とする。
当該市場は、1990年代後半から2000年代前半まで焼肉ブームが到来し、上位企業は多店舗化を図って、市場は大きく成長した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
レインズインターナショナル××××
五苑マルシン××××
叙々苑××××
ワン・ダイニング××××
富士達××××
モンテローザ××××
アトム××××
牛繁ドリームシステム××××
トラジ××××
平城苑××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2010/2009年)
99.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2014年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2014年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (下巻)」2010年7月22日刊

Mpac掲載:2011/7/15