市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
焼肉料理店は、焼肉専門店、焼肉メニューを主体とする韓国・朝鮮料理店に加えて、ジンギスカン料理やホルモン料理などの焼肉からの派生業態を対象とする。
当該市場は、1990年代後半から2000年代前半まで焼肉ブームが到来し、上位企業は多店舗化を図って、市場は大きく成長した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
99.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2014年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2014年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (下巻)」2010年7月22日刊
Mpac掲載:2011/7/15