焼肉料理店

2007年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

焼肉料理店は、ジンギスカン料理を含む焼肉専門業態と焼肉メニューを主体とする韓国料理・朝鮮料理店を対象とする。焼肉料理は朝鮮料理などに端を発し、戦後まもなく市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、焼肉料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
レインズインターナショナル××××
叙々苑××××
アトム××××
牛繁ドリームシステム××××
五苑マルシン××××
平城苑××××
トラジ××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、焼肉料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2007/2006年)
99.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (下巻)」2007年7月24日刊

Mpac掲載:2008/9/15