市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
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本項は、イタリア料理をメインに提供する高級イタリアン、カジュアルイタリアン、パスタレストランを対象とする。
イタリア料理店は、1980年代後半に発生した“イタメシブーム”を受けて低価格で手軽にイタリア料理を楽しめるカジュアルイタリアンが伸長し、2000年代前半まで市場は拡大を続けてきた。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、イタリア料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
99.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2022年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2022年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.2」2018年8月27日刊
Mpac掲載:2019/7/19