市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
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イタリア料理店は、1991年のイタメシブームによってイタリア料理が日本人の食文化に浸透したことで市場が形成された。イタリア料理店は、メニュー、客単価などから高級イタリア料理、カジュアルイタリアン、パスタレストランなどに大きく分類できる。
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今後の市場動向
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有料版は、イタリア料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
98.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2016年) |
-1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2016年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.2」2012年7月25日刊
Mpac掲載:2013/1/28