イタリア料理店

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2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

当該市場は、高級店からパスタ店まで価格帯に関わらずイタリア料理専門店を対象とする。但し、クイックピザ・パスタ、FR業態、宅配ピザは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、イタリア料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本レストランシステム××××
WDI JAPAN××××
サンマルクグループ××××
ワイズテーブルコーポレーション××××
ポポラマーマ××××
マリノ××××
東和フードサービス××××
ひらまつ××××
コロワイドグループ××××
ピエトロ××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、イタリア料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2014/2013年)
101.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊

Mpac掲載:2014/12/19