イタリア料理店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

イタリア料理は、価格帯を問わず、割安な価格でメニューを提供するカジュアルイタリアンやパスタレストランから本格的なコース料理を提供する高級イタリア料理店までを対象とする。但し、サービス形態がFFのクイックピザ・パスタ、FR業態、宅配ピザは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、イタリア料理店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本レストランシステム××××
サンマルクグループ××××
WDI JAPAN××××
ワイズテーブルコーポレーション××××
ポポラマーマ××××
マリノ××××
東和フードサービス××××
ひらまつ××××
コロワイドグループ××××
ル・クール××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、イタリア料理店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2015/2014年)
100.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊

Mpac掲載:2016/1/20