市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
高価格型コーヒーショップは、セルフサービス型喫茶業態のうち、客単価が400円以上の店舗を対象とする。
当該市場は、1996年に米国「スターバックスコーヒー」が日本進出を契機に本格形成された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、高価格型コーヒーショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、高価格型コーヒーショップの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
101.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
3.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2014年) |
1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2014年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (下巻)」2010年7月22日刊
Mpac掲載:2011/7/15