高価格型コーヒーショップ

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

高価格型コーヒーショップはコーヒーが主体のメニュー構成で、客単価が400円以上のセルフサービス型の喫茶業態を対象とする。
1996年に「スターバックスコーヒー」が日本に登場したことを契機となり市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、高価格型コーヒーショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
スターバックスコーヒージャパン××××
ドトールコーヒー××××
タリーズコーヒージャパン××××
イタリアントマト××××
サンマルクグループ××××
UCCフードサービスシステムズ××××
SZEWジャパン××××
カフェクロワッサン××××
ダスキン××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、高価格型コーヒーショップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
105.6 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
10.2 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
7.1 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
4.9 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (下巻)」2007年7月24日刊

Mpac掲載:2008/9/15