宅配ピザ店

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

当該市場は、「ドミノ・ピザ」が日本への出店を開始した事で形成され、その後「ピザーラ」「ピザハット」等の参入により、市場成長を遂げてきた。
近年は「ドミノ・ピザ」が新規出店に注力している事や、テイクアウト注文時に1枚を無料で提供しテイクアウト需要を開拓する動きも活発化しており、市場は拡大が続いていた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ピザ店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ドミノ・ピザ ジャパン××××
フォーシーズ××××
日本ピザハット××××
ストロベリーコーンズ××××
アオキーズ・コーポレーション××××
イワタダイナース××××
テンフォー××××
ポケットフーズ××××
ピーシーエス××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ピザ店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
100.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
4.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2027年)
1.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2027年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2023 No.1」2023年4月19日刊

Mpac掲載:2024/3/19