宅配ピザ店

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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

当該市場は、1985年に「ドミノ・ピザ」が日本進出を果たし、家庭に宅配バイクでピザを配送するスタイルの斬新さに注目が集まり、市場が形成された。
2000年代に入ると市場の目新しさが薄れたことや、下位チェーンの店舗閉鎖や市場からの撤退によって市場は縮小を辿った。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ピザ店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
フォーシーズ××××
ドミノ・ピザ ジャパン××××
日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)××××
ストロベリーコーンズ××××
シカゴピザ××××
ピーシーエス××××
アオキーズ・コーポレーション××××
オーディンフーズ××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ピザ店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
101.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2017年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2017年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.1」2013年6月19日刊

Mpac掲載:2013/12/13