市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
当該市場は、1985年に「ドミノ・ピザ」が日本に進出して市場が形成され、宅配の目新しさと参入企業が増加したことで急速に拡大した。1990年代半ばからは目新しさも薄れ、上位チェーンは出店を続けたものの、下位チェーンの閉店・撤退により、市場は縮小基調で推移している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、宅配ピザ店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、宅配ピザ店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
101.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2018年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2018年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.1」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/12/19