市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
当該市場は、1964年に「不二家洋菓子店」がチェーン展開を始め形成され、その後「銀座コージーコーナー」や「シャトレーゼ」の参入により市場が拡大した。近年はCVSスイーツの台頭により、苦戦を強いられている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チェーン系スイーツ店(洋生菓子店)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チェーン系スイーツ店(洋生菓子店)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2019/2018年) |
99.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2023年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2023年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.1」2019年7月9日刊
Mpac掲載:2020/6/19