市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2010年 | ×× | - | 
| 2011年 | ×× | ×× | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年(見) | ×× | ×× | 
| 2014年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
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当該市場は、洋生菓子(生タイプのケーキ、シュー、ワッフル等)の実績が5割以上を占めており、10店舗以上を有するチェーンを対象とする。洋生菓子を主体としていれば同一店舗内で扱われている焼き菓子(バウムクーヘン、ラスクなど)や和菓子の売上も含む。
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有料版は、チェーン系スイーツ店(洋生菓子)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、チェーン系スイーツ店(洋生菓子)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2013年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2013/2012年)  | 
					100.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2010-2013年)  | 
					-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2010-2017年)  | 
					-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2013-2017年)  | 
					0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.1」2013年6月19日刊
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				Mpac掲載:2013/12/13
			






