市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
当該市場は、洋生菓子(生タイプのケーキ、シュー、ワッフル等)の販売額が5割以上を占め、10店舗以上を有するチェーンを対象とする。洋生菓子を主体としていれば同一店舗内で扱われている焼菓子(バウムクーヘン、ラスク等)や和菓子の売上も含む。
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有料版は、チェーン系スイーツ店(洋生菓子店)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、チェーン系スイーツ店(洋生菓子店)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2019年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2019年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊
Mpac掲載:2016/1/20