市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2012年 | ×× | - | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年(見) | ×× | ×× | 
| 2016年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
 - 
			
当該市場は、洋生菓子(生タイプのケーキ、シュー、ワッフル等)の販売額が5割以上を占め、10店舗以上を有するチェーンを対象とする。洋生菓子を主体としていれば同一店舗内で扱われている焼菓子(バウムクーヘン、ラスク等)や和菓子の売上も含む。
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有料版は、チェーン系スイーツ店(洋生菓子店)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、チェーン系スイーツ店(洋生菓子店)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2015年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2015/2014年)  | 
					100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2012-2015年)  | 
					0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2012-2019年)  | 
					0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2015-2019年)  | 
					0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊
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				Mpac掲載:2016/1/20
			






