ベーカリーショップ

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2017年2018年2019年2020年│2021年│2022年2023年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

当該市場は、大手製パンが自社製造の冷凍パン生地を販売し、店舗運営を支援するFC店舗が主体である。駅構内や駅ビル、駅前立地等利便性の高い立地での店舗展開が多い市場であるが、近年は大手製パンによる冷凍生地の外販強化と施設サイドの集約力アップを背景に量販店やディスカウントストア等インストアベーカリー店が増加している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ベーカリーショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
フジパンストアー××××
ヴィ・ド・フランス××××
アンデルセングループ××××
ドンクグループ××××
山崎製パン××××
ポンパドウル××××
神戸屋グループ××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ベーカリーショップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2021/2020年)
107.6 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-7.3 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2025年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2025年)
2.8 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.1」2021年4月23日刊

Mpac掲載:2022/3/18