市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | ×× | - |
2019年 | ×× | ×× |
2020年 | ×× | ×× |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
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当該市場は、大手製パンが自社製造の冷凍パン生地を販売し、店舗運営を支援するFC店舗が主体である。駅構内や駅ビル、駅前立地等利便性の高い立地での店舗展開が多い市場であるが、近年は大手製パンによる冷凍生地の外販強化と施設サイドの集約力アップを背景に量販店やディスカウントストア等インストアベーカリー店が増加している。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
107.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
-7.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2018-2025年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2021-2025年) |
2.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2021 No.1」2021年4月23日刊
Mpac掲載:2022/3/18