ベーカリーショップ

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2012年2013年2014年2015年│2016年
2017年2018年2019年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

当該市場は、「アンデルセン」や「サンジェルマン」等のチェーンが多店舗展開を進めたことで拡大を遂げている。一方、個人店はチェーンベーカリーや量販店フレッシュベーカリーの台頭による需要流出により、苦戦が続いている。



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有料版は、ベーカリーショップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アンデルセングループ××××
フジパンストアーグループ××××
ヴィ・ド・フランス××××
山崎製パン××××
ポンパドウルグループ××××
ドンクグループ××××
神戸屋グループ××××
イオンベーカリー××××
レアールパスコベーカリーズ××××
サンジェルマン××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ベーカリーショップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2016/2015年)
99.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2020年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2020年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.1」2016年7月20日刊

Mpac掲載:2017/3/17