市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
オーブンフレッシュベーカリーは、店内焼成による焼きたてパンの香りの良さや、豊富な品揃えが消費者から支持され、1980年代に市場が形成された。
製パン工場で焼成したパンを販売するパンの小売店に対して、焼きたてパンを販売する「アンデルセン」「サンジェルマン」などが大規模なチェーン化に成功したため、参入企業が増加し、市場は急速に拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オーブンフレッシュベーカリーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、オーブンフレッシュベーカリーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
101.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
1.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2012年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2012年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (上巻)」2008年6月18日刊
Mpac掲載:2009/7/15