市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2012年 | ×× | - | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年(見) | ×× | ×× | 
| 2016年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
- 
			当該市場は、1970年代に現在の「小僧寿し」であるシンエイフーヅがFCで多店舗化を進め、これに多くの企業が追随したことで形成された。しかし、その後はテイクアウト市場では量販店デリカコーナーで低価格なすしの取り扱いが一般化し、すし市場では回転ずしに需要が奪われ、市場は低迷した。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2015年) | ××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2015/2014年) | 93.1 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2012-2015年) | -9.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2012-2019年) | -5.1 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2015-2019年) | -1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊
				
				Mpac掲載:2016/1/20
			












