テイクアウトずし専門チェーン店

2007年2008年2009年2010年│2011年
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2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

テイクアウトずし専門チェーン店は、シンエイフーヅ(現・小僧寿し本部)が1970年に「小僧寿し」のフランチャイズを開始し、市場が形成された。
その後、高級メニューであったすしを手頃な値段で自宅で食せることから需要が拡大し、市場は順調に拡大してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
小僧寿し本部××××
ちよだ鮨××××
京樽××××
茶月××××
カネ美食品××××
エー・ピーカンパニー××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
92.6 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-4.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (上巻)」2011年6月17日刊

Mpac掲載:2012/7/15