テイクアウトずし専門チェーン店

2007年2008年2009年│2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

テイクアウトずし専門チェーン店は、シンエイフーヅ(現・小僧寿し本部)が1970年に「小僧寿し」のフランチャイズを開始し、市場が形成された。
その後、高級メニューであったすしを手頃な値段で自宅で食せることから需要が拡大し、市場は順調に拡大してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
小僧寿し本部××××
京樽××××
ちよだ鮨××××
茶月××××
カネ美食品××××
エー・ピーカンパニー××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
99.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2014年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2014年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (上巻)」2010年6月16日刊

Mpac掲載:2011/7/15