テイクアウトずし専門チェーン店

2007年│2008年2009年2010年2011年
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2017年2018年2019年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

テイクアウトずしは1970年にシンエイフーヅ(現・小僧寿し本部)が「小僧寿し」のフランチャイズ展開を開始したことで市場が形成された。手頃な値段で、自由な場所ですしを食べられる点が消費者から受け入れられ、市場は順調な拡大を遂げた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
小僧寿し本部××××
京樽××××
ちよだ鮨××××
春陽堂グループ××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、テイクアウトずし専門チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
97.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-5.2 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
-2.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15