市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
豆乳類は、JAS規格で定義される「無調整豆乳」「調製豆乳」「豆乳飲料」と、JAS規格には該当しない「大豆飲料」を対象とする。
当該商品は、キッコーマングループが果汁入り豆乳飲料等新奇性の高いフレーバー商品を投入し市場の底上げに寄与し、売り場の拡大が続いてきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆乳類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、豆乳類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
108.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
6.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2023年) |
3.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2023年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.6」2019年2月27日刊
Mpac掲載:2020/1/20