市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
豆乳類は、JAS規格上の無調整豆乳/調整豆乳/豆乳飲料/大豆を原料とするが、JAS規格の豆乳には該当しない大豆飲料を対象とする。
豆乳類は、臭みやえぐみなどの飲みにくさがネックとなって普及が遅れていた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆乳類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、豆乳類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
109.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
4.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
3.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
2.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.6」2011年2月17日刊
Mpac掲載:2012/1/16