チーズフード

2006年│2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

チーズフードは乳等省令で製品中のチーズの重量が51%以上の製品と定められている。ナチュラルチーズやプロセスチーズを粉砕、混合、加熱、溶解、乳化して作られ、粉乳や乳糖などの乳由来の副原料、または油脂、でんぷん、たんぱく質、調味料等の乳に由来しない副原料を添加して製造する。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チーズフードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
宝幸××××
六甲バター××××
雪印乳業××××
伊藤ハム××××
森永乳業××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チーズフードの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
102.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.3」2006年11月21日刊

Mpac掲載:2008/9/15