健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

当該市場は、健康ランド・スーパー銭湯の飲食売上高のみを対象とする。
健康ランドは、客単価1,500円以上の温浴施設で娯楽、食事、喫茶、運動等を目的とした付帯設備(レストラン、宴会場、ジム、プール等)を含む。



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有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
極楽湯××××
スパサンフジ××××
万葉倶楽部××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
98.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.1」2015年7月21日刊

Mpac掲載:2016/1/20