健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)

2007年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

当該市場は健康ランドとスーパー銭湯において飲食物の販売額のみを対象とする。健康ランドは客単価が1,500円以上で温浴施設が主体であり、娯楽・食堂・喫茶・運動などの設備(レストラン、宴会場、ジム、プールなど)を付帯した業態である。



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有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
極楽湯××××
コナミスポーツ××××
万葉倶楽部××××
サンフジ企画××××
大和システム××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





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有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
101.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (上巻)」2007年6月18日刊

Mpac掲載:2008/9/15