健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

健康ランド・スーパー銭湯(飲食施設)の、飲食の売上高を対象とする。
健康ランドは、客単価が1,500円以上の温浴施設を主体とし、娯楽/食事/喫茶/運動などを目的にしたレストラン/宴会場/カラオケ/ジム/プール等を付帯した施設を指す。



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有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
極楽湯××××
湯快生活××××
万葉倶楽部××××
スパサンフジ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
98.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-3.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.1」2012年6月21日刊

Mpac掲載:2013/1/28