健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)

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2012年│2013年│2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

当該市場は、健康ランド・スーパー銭湯の飲食売上高のみを対象とする。
健康ランドは、客単価1,500円以上の温浴施設で娯楽、食事、喫茶、運動等を目的とした付帯設備(レストラン、宴会場、ジム、プール等)を含む。



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有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
極楽湯××××
湯快生活××××
スパサンフジ××××
万葉倶楽部××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
98.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-3.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2017年)
-2.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2017年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.1」2013年6月19日刊

Mpac掲載:2013/12/13