健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)

2007年│2008年│2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

健康ランド・スーパー銭湯では、飲食部門の売上高のみを対象とする。
健康ランドの客単価は1,500円以上で、温浴施設の利用が主体である。



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有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
極楽湯××××
コナミスポーツ××××
サンフジ企画××××
大和システム××××
万葉倶楽部××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
102.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2012年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2012年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (上巻)」2008年6月18日刊

Mpac掲載:2009/7/15