市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2005年 | ×× | - | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年(見) | ×× | ×× | 
| 2009年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
 - 
			
健康ランド・スーパー銭湯では、飲食部門の売上高のみを対象とする。
健康ランドの客単価は1,500円以上で、温浴施設の利用が主体である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2008年)  | 
					××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2008/2007年)  | 
					102.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2005-2008年)  | 
					1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2005-2012年)  | 
					1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2008-2012年)  | 
					1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (上巻)」2008年6月18日刊
				![]()
				Mpac掲載:2009/7/15
			






