健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

健康ランド・スーパー銭湯では、飲食売上高のみを対象とする。
健康ランドは、客単価が1,500円以上で、温浴施設を主体とし、娯楽、食事、喫茶、運動などを目的にしたレストラン、宴会場、カラオケ、ジム、プール等を付帯した施設を指す。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
極楽湯××××
コナミスポーツ××××
サンフジ企画××××
大和システム××××
万葉倶楽部××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
98.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2013年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2013年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(上巻)」2009年6月22日刊

Mpac掲載:2010/11/15