健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)

2007年2008年2009年│2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

健康ランド・スーパー銭湯(飲食施設)は、飲食売上高を対象とする。
健康ランドは、客単価が1,500円以上で温浴施設を主体とし、娯楽、食事、喫茶、運動などを目的にしたレストラン、宴会場、カラオケ、ジム、プール等を付帯した施設を指す。



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有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
極楽湯××××
コナミスポーツ××××
サンフジ企画××××
大和システム××××
万葉倶楽部××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康ランド・スーパー銭湯(飲食部門)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
97.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2014年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2014年)
-0.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2010 (上巻)」2010年6月16日刊

Mpac掲載:2011/7/15