お好み焼き専門店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年│2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

お好み焼きは大阪や広島において郷土料理として定着しており、個人店の増加によって市場は成長した。
当該市場は、客が自ら調理する等エンターテイメント性が高いことから3世代での利用や料飲店としての利用等幅広い用途でユーザーを獲得し上位チェーンは好調に推移している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
千房××××
物語コーポレーション××××
Mi コーポレーション××××
ぼてぢゅうグループ××××
テイル××××
今井観光××××
東和フードサービス××××
ちゃばなグループ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
98.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2023年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2023年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2019 No.2」2019年8月8日刊

Mpac掲載:2020/7/20