市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
お好み焼きは、古くから大阪や広島で庶民の人気が高く、家庭でも食されるすそ野が広いメニューで、個人経営の店が多く、これらの店を中心に市場が形成された。
その後、メニューが全国的に認知され、東京をはじめ各地で店舗展開が見られるようになった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
100.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊
Mpac掲載:2010/11/15