お好み焼き専門店

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

お好み焼きは、古くから大阪や広島で庶民の人気が高く、家庭でも食されるすそ野が広いメニューで、個人経営の店が多く、これらの店を中心に市場が形成された。
その後、メニューが全国的に認知され、東京をはじめ各地で店舗展開が見られるようになった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
千房××××
物語コーポレーション××××
ぼてぢゅうグループ××××
今井観光××××
東和フードサービス××××
ぼちぼち××××
アイテム××××
フジオフードシステム××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
100.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2013年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2013年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊

Mpac掲載:2010/11/15