お好み焼き専門店

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2011年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2008年××
2009年××××
2010年××××
2011年(見)××××
2012年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

お好み焼きは、古くから大阪や広島で普及し、外食店のほか、家庭でも食されるすそ野の広いメニューとなっている。
お好み焼き専門店は、大阪や広島では個人経営の店舗が多く見られ単独店を中心に市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
物語コーポレーション××××
千房××××
ぼてぢゅうグループ××××
今井観光××××
東和フードサービス××××
アイテム××××
扇屋コーポレーション××××
フジオフードシステム××××
その他××××
合計××100

2011年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2011年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2011/2010年)
98.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2008-2011年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2008-2015年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2011-2015年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2011 (下巻)」2011年7月20日刊

Mpac掲載:2012/7/15