お好み焼き専門店

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2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年│2019年2020年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

お好み焼きは大阪や広島で郷土料理として定着しており、個人経営店の増加に伴って市場が形成された。
地域色の強いメニューであることから観光客や訪日外国人客からの需要が高い。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
千房××××
物語コーポレーション××××
テイル××××
ぼてぢゅうグループ××××
今井観光××××
東和フードサービス××××
ちゃばなグループ××××
アイテム××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
97.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2022年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2022年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.2」2018年8月27日刊

Mpac掲載:2019/7/19