お好み焼き専門店

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2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

お好み焼きは、大阪や広島といった西エリアで古くから食されており、親しみ深いメニューとして外食店並びに家庭内でも高い需要を獲得している。
食材コストが他業態に比べ低く、客が自ら調理する形態が多く人件費が抑えられ、また調理オペレーションが簡単なため参入障壁が低く、西日本を中心に拡大していった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
物語コーポレーション××××
千房××××
ぼてぢゅうグループ××××
今井観光××××
東和フードサービス××××
アイテム××××
扇屋コーポレーション××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
-3.0 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2016年)
-2.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2016年)
-2.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2012 No.2」2012年7月25日刊

Mpac掲載:2013/1/28