お好み焼き専門店

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2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年2018年2019年2020年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

お好み焼きは大阪や広島等の郷土色が強い料理であり、西日本の個人店を中心に市場が形成されていった。そのため、大阪府、兵庫県、広島県における店舗数が他の都道府県に比べて多かったが、現在では全国区のメニューとして認知されている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
物語コーポレーション××××
千房××××
ぼてぢゅうグループ××××
今井観光××××
東和フードサービス××××
ちゃばなグループ××××
アイテム××××
扇屋コーポレーション××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
98.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2018年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2018年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2014 No.2」2014年7月28日刊

Mpac掲載:2014/12/19