お好み焼き専門店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

お好み焼きは、大阪や広島等の郷土色が強い料理で、西日本の個人店中心に市場が形成されたが、お好み焼きのメニュー認知度向上と伴に、全国的に出店が行われる様になった。
簡素な調理手順の料理であるため、客自らの卓上調理を基本とする店舗が多く見られる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
道とん堀××××
イデア××××
物語コーポレーション××××
千房××××
ぼてぢゅうグループ××××
今井観光××××
東和フードサービス××××
ちゃばなグループ××××
アイテム××××
扇屋コーポレーション××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
98.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-1.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊

Mpac掲載:2016/1/20