市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
お好み焼きは、大阪や広島の郷土色が強い料理であり、西日本の個人店を中心に市場が形成されていった。お好み焼き専門店は、大阪府や兵庫県、広島県における店舗数が他の都道府県に比べて多かったが、現在では全国区のメニューとして認知されている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お好み焼き専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、お好み焼き専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
98.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊
Mpac掲載:2017/3/17