かに料理専門店

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年│2019年2020年2021年2022年2023年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

かに料理は、1960年代にかに道楽が調達ルートを確立、多店舗展開に乗り出し市場形成された。高級食材のかには接待や宴会需要も獲得しながらバブル期迄拡大の一途を辿った。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、かに料理専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
かに道楽××××
甲羅××××
札幌かに本家××××
イサン××××
梅の花××××
関門海××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、かに料理専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
97.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
-2.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2022年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2022年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.2」2018年8月27日刊

Mpac掲載:2019/7/19