かに料理専門店

2007年│2008年2009年2010年2011年
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2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

かには日本人にポピュラーな食材として親しまれ、また高級食材として料亭などの高級料理店を中心に提供されてきた。かに料理専門店は産地を中心とした単独経営店が主流であったが、1960年代に「かに道楽」がかにの調達ルートを整備し、全国的なチェーン化を図ったことで市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、かに料理専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
JRIかに道楽グループ××××
甲羅××××
札幌かに本家××××
泰生商事××××
梅の花××××
関門海××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、かに料理専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
98.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2011年)
-2.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2011年)
-2.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2007 (下巻)」2007年7月24日刊

Mpac掲載:2008/9/15