かに料理専門店

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2012年2013年2014年2015年2016年
2017年│2018年2019年2020年2021年2022年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

かに料理は、高級食材として料亭を中心とする個人店で使用されることが多かった。1960年代にかに道楽が調達ルートを整備、全国に多店舗展開を行ったことで市場が形成され、1980年代まで市場は拡大を辿った。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、かに料理専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
かに道楽××××
甲羅××××
札幌かに本家××××
イサン××××
梅の花××××
関門海××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、かに料理専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
98.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2021年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2021年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2017 No.2」2017年8月23日刊

Mpac掲載:2018/7/20