かに料理専門店

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2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

かに料理は、主力食材としてかにを使用したり、かにメニューの売上構成比が高いチェーン、店舗を対象とする。
かには、高級食材として料亭を中心とする単独店で提供されることが一般的だったが、1960年代に「かに道楽」が多店舗展開を行ったことで市場形成が始まった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、かに料理専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
かに道楽××××
甲羅××××
札幌かに本家××××
イサン××××
梅の花××××
関門海××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、かに料理専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
98.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2019年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2019年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2015 No.2」2015年8月25日刊

Mpac掲載:2016/1/20