かに料理専門店

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2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

かに料理専門店は、かにをメイン食材として扱い、売上に占めるかにメニューの販売構成比が高い店舗を対象とする。
1960年代に「かに道楽」が調達ルートの整備をして全国的に多店舗化したことを契機に市場は形成され、1980年代までは好景気を背景に拡大していった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、かに料理専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
甲羅××××
かに道楽××××
札幌かに本家××××
イサン××××
梅の花××××
関門海××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、かに料理専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
98.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
-3.1 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2017年)
-2.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2017年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.2」2013年7月18日刊

Mpac掲載:2013/12/13