市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2005年 | ×× | - | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年(見) | ×× | ×× | 
| 2009年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
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かに料理専門店は、かにをメイン食材として扱い、売上高に占めるかに料理等の販売構成比が高い店舗を対象とする。
1960年代に「かに道楽」が食材の調達ルートを整備することにより、全国的なチェーン化を行ったことで、かに料理専門店市場が形成された。
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有料版は、かに料理専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
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有料版は、かに料理専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2008年)  | 
					××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2008/2007年)  | 
					100.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2005-2008年)  | 
					-0.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2005-2012年)  | 
					-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2008-2012年)  | 
					-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
				出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2008 (下巻)」2008年7月24日刊
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				Mpac掲載:2009/7/15
			






