かに料理専門店

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

かに料理専門店は、かにをメイン食材として扱い、売上高に占めるかに料理などの販売構成比が高い店舗を対象とする。
当初、産地を中心とした単独店が主流であったが、1960 年代「かに道楽」が調達ルートを整備してチェーンオペレーションを導入し、市場が形成された。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、かに料理専門店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
甲羅××××
かに道楽××××
札幌かに本家××××
かに将軍××××
梅の花××××
関門海××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、かに料理専門店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
99.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2013年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2013年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊

Mpac掲載:2010/11/15