料亭・割烹

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2017年│2018年│2019年2020年2021年2022年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

当該市場は、お造りやすし、てんぷら、すきやき、しゃぶしゃぶ等の日本料理をコースとして提供する店舗を対象としており、高級料亭・割烹の他、比較的安価な価格設定で提供している一般大衆的な割烹料理店も対象に含む。高級料亭では芸者やコンパニオン等の接待を伴う店舗も対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、料亭・割烹の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
梅の花××××
なだ万××××
関門海××××
うかい××××
美濃吉××××
東京一番フーズ××××
加寿翁コーポレーション××××
植むらフーズ××××
づぼらや××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、料亭・割烹の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2018/2017年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2022年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2022年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.2」2018年8月27日刊

Mpac掲載:2019/7/19