市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
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料亭・割烹は、すしや天ぷらなど専門度の高いメニュー構成ではなく、日本食を主体にコース料理でメニュー化している店舗、高級料亭から安価で大衆的な割烹料理店までを対象とする。
但し、芸者やコンパニオンの接待を伴う料亭は含まれるが、料理の提供より接待色の強い店舗は対象外とする。
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有料版は、料亭・割烹の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、料亭・割烹の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
98.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
-0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2009(下巻)」2009年7月23日刊
Mpac掲載:2010/11/15