市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
料亭・割烹は、すしや天ぷら、すきやき・しゃぶしゃぶを単一でメニュー構成するのではなく、コース料理として日本料理を総合的にメニュー化した店舗を対象とする。高級料亭から安価で大衆的な割烹料理店まで対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、料亭・割烹の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、料亭・割烹の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
97.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
-3.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2017年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2017年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.2」2013年7月18日刊
Mpac掲載:2013/12/13